龍谷大学図書館

学びをデザインする子どもたち : 子どもが主体的に学び続ける授業

秋田喜代美, 和歌山大学教育学部附属小学校著. -- 東洋館出版社, 2017. <BB32027690>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.4/AKI 21705025695 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.4/AKI
資料ID 21705025695
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学びをデザインする子どもたち : 子どもが主体的に学び続ける授業 / 秋田喜代美, 和歌山大学教育学部附属小学校著
マナビ オ デザイン スル コドモ タチ : コドモ ガ シュタイテキ ニ マナビツズケル ジュギョウ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2017.3
形態事項 251p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491033457
NCID BB23754012
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 秋田, 喜代美 (1957-)||アキタ, キヨミ <AU00076749>
著者標目リンク 和歌山大学教育学部附属小学校||ワカヤマ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ショウガッコウ <AU00329654>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ