龍谷大学図書館

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編

ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳. -- あいり出版, 2017. <BB32029599>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 375.1/ハシカ 31705017744 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 375.1/ハシカ
資料ID 31705017744
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
出版・頒布事項 京都 : あいり出版 , 2017.5
形態事項 x, 346p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784865550351
その他の標題 原タイトル:Visible learning for teachers
注記 原タイトル:Visible learning for teachers
注記 その他の訳者:天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
NCID BB23731243
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU00381518>
著者標目リンク 原田, 信之(1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU00226655>
著者標目リンク 天谷, 祐子||アマヤ, ユウコ <AU00333927>
著者標目リンク 曽我, 幸代||ソガ,サチヨ <AU00381519>
著者標目リンク 高旗, 浩志||タカハタ, ヒロシ <AU00362200>
著者標目リンク 中西, 良文||ナカニシ, ヨシフミ <AU00337457>
著者標目リンク 樋田, 光代||トイダ, ミツヨ <AU00381520>
著者標目リンク サルバション, 有紀 <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ