龍谷大学図書館

ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命

マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳. -- 教育開発研究所, 2017. <BB32038446>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 375.1/ホマフ 31705050596 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 375.1/ホマフ
資料ID 31705050596
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 , 2017.3
形態事項 293p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784873804811
その他の標題 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
注記 原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools
NCID BB2362048X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Horn, Michael B. <AU00383971>
著者標目リンク Staker, Heather <AU00383972>
著者標目リンク 小松, 健司||コマツ, ケンジ <AU00383973>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 eラーニング||eラーニング
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 個別指導||コベツシドウ
件名標目等 eラーニング||eラーニング