龍谷大学図書館

「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法

ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2017. <BB32030811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/ウタサ 31705019611 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ウタサ
資料ID 31705019611
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 / ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタクスル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
出版・頒布事項 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.3
形態事項 287p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784802510455
その他の標題 原タイトル:Brand seduction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:誘うブランド : 脳が無意識に選択する心に入り込むブランド構築法
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
NCID BB2358067X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Weber, Daryl <>
著者標目リンク 手嶋, 由美子||テシマ, ユミコ <AU00381852>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング