龍谷大学図書館

双方向授業が拓く日本の教育 : アクティブ・ラーニングへの期待

畑田耕一編著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2017. <BB32035764>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 370.4/ハコソ 31705048296 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 370.4/ハコソ
資料ID 31705048296
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 双方向授業が拓く日本の教育 : アクティブ・ラーニングへの期待 / 畑田耕一編著
ソウホウコウ ジュギョウ ガ ヒラク ニホン ノ キョウイク : アクティブ ラーニング エノ キタイ
出版・頒布事項 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2017.3
形態事項 ii, 305p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784907209698
その他の標題 異なりアクセスタイトル:双方向授業が拓く日本の教育 : アクティブラーニングへの期待
ソウホウコウ ジュギョウ ガ ヒラク ニホン ノ キョウイク : アクティブ ラーニング エノ キタイ
注記 参考文献一覧: p281-290
NCID BB23526925
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 畑田, 耕一||ハタダ, コウイチ <AU00224369>
分類標目 教育 NDC8:370.4
分類標目 教育 NDC9:370.4
件名標目等 教育||キョウイク