龍谷大学図書館

子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制

天野恵美子著. -- ミネルヴァ書房, 2017. <BB32047818>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/アエコ 31700017127 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/アエコ
資料ID 31700017127
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク : シレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
形態事項 xi, 247p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623079186
その他の標題 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
注記 参考文献: p221-243
NCID BB2347650X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 天野, 恵美子(1974-)||アマノ, エミコ <AU00386404>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ