龍谷大学図書館

インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略

ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳. -- 増補改訂版. -- すばる舎リンケージ, 2017. <BB32026029>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/ハフイ 31705010826 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ハフイ
資料ID 31705010826
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : すばる舎リンケージ
出版・頒布事項 東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
形態事項 366p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784799105931
その他の標題 原タイトル:Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク
注記 原著第2版の翻訳
NCID BB23113845
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Halligan, Brian <>
著者標目リンク Shah, Dharmesh <>
著者標目リンク 前田, 健二(1966-)||マエダ, ケンジ <AU00253929>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング