龍谷大学図書館

マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換

堀越比呂志, 松尾洋治編著. -- 中央経済社, 2017. <BB32021561>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ホヒマ 11705002434 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ホヒマ
資料ID 11705002434
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
形態事項 v, 10, 250p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502206412
その他の標題 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ ショウヒシャ コウカン
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献あり
NCID BB22829342
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00364674>
著者標目リンク 松尾, 洋治
マツオ, ヨウジ <>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング