龍谷大学図書館

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

小林哲著. -- 有斐閣, 2016. <BB32012620>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 601.1/コテチ 31605083721 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 601.1/コテチ
資料ID 31605083721
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項 x, 378p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164802
注記 参考文献: p359-371
NCID BB22724355
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 哲(1960-)||コバヤシ, テツ <AU00131965>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 食品||ショクヒン