龍谷大学図書館

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者

野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB32015403>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/ノムナ 31605091082 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ノムナ
資料ID 31605091082
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
形態事項 195p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784492557716
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズニ モノ オ カイタイ ノカ : 1マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
注記 その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
NCID BB22551246
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00001994>
著者標目リンク 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目リンク 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU00262558>
著者標目リンク 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン