龍谷大学図書館

デジタルで変わるマーケティング基礎

宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB32008304>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/センテ 31605078256 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/センテ
資料ID 31605078256
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル マーケティング キソ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2016.10
形態事項 295p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784883353736
書誌構造リンク 宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BB32004431>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
マーケティング キソ : デジタル デ カワル
注記 監修: 野口恭平
注記 引用・参考文献: p292-294
NCID BB22338486
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宣伝会議編集部
センデン カイギ ヘンシュウブ <>
著者標目リンク 野口, 恭平
ノグチ, キョウヘイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング