龍谷大学図書館

ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか

エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳. -- 中央経済社, 2016. <BB32003253>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675.2/テエフ 31605040001 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675.2/テエフ
資料ID 31605040001
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
形態事項 v,IV,293p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502179716
その他の標題 原タイトル:The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
注記 監訳: 澤口俊之
注記 参考文献: p291-293
NCID BB22212411
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Du Plessis, Erik <AU00375366>
著者標目リンク 沢口, 俊之(1959-)||サワグチ, トシユキ <AU00099310>
著者標目リンク 東方, 雅美||トウホウ, マサミ <AU00314335>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等 脳||ノウ