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顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB32003212>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 673.3/クシコ 31605039566 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 673.3/クシコ
資料ID 31605039566
コメント
状態
禁帯出区分 一般
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予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
コキャク タイケン ノ キョウカショ : シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.8
形態事項 xiii, 431,4p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492557693
その他の標題 原タイトル:Customer experience 3.0 : high-profit strategies in the age of techno service
NCID BB21843574
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Goodman,John A. <>
著者標目リンク 畑中, 伸介(1957-)||ハタナカ, ノブスケ <AU00375355>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ