龍谷大学図書館

BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用

余田拓郎著. -- 中央経済社, 2016. <BB32003233>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/ヨタヒ 31605039783 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ヨタヒ
資料ID 31605039783
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.7
形態事項 iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502190810
その他の標題 標題紙タイトル:Ingredient brand strategy
注記 参考文献: p187-197
NCID BB21690098
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU00253325>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 購買管理||コウバイカンリ
件名標目等 BtoB