龍谷大学図書館

クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか

スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB32002437>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/クスク 31605036062 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/クスク
資料ID 31605036062
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4
形態事項 393p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532356910
その他の標題 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか
クール : ノウ ワ ナゼ カッコイイ オ カッテ シマウ ノカ
注記 文献あり
NCID BB21227071
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Quartz, Steven <AU00375127>
著者標目リンク Asp, Anette, 1976- <AU00375128>
著者標目リンク 渡会, 圭子(1963-)||ワタライ, ケイコ <AU00242451>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ