龍谷大学図書館

脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費

白石弘幸著. -- 創成社, 2016. <BB32005579>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/シヒタ 31605029963 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/シヒタ
資料ID 31605029963
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費 / 白石弘幸著
ダツ コモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム・ジョウホウ リンリ ト「ホリコマレタ」ショウヒ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2016.2
形態事項 vii, 294p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794424709
その他の標題 異なりアクセスタイトル:脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム情報倫理と彫り込まれた消費
ダツコモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム ジョウホウ リンリ ト ホリコマレタ ショウヒ
注記 引用文献リスト: p285-292
NCID BB21084542
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 白石, 弘幸(1961-)||シライシ, ヒロユキ <AU00079992>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング