龍谷大学図書館

ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える

平山弘著. -- 晃洋書房, 2016. -- (阪南大学叢書 ; 105). <BB21627885>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ヒヒフ 11600025427 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/ヒヒフ 31605049728 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ヒヒフ
資料ID 11600025427
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ヒヒフ
資料ID 31605049728
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2016.3
形態事項 xii, 289p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771027251
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB10010707> 105//a
 >>シリーズで再検索する
注記 主要参考文献: p269-277
NCID BB21053061
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU00315690>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング