龍谷大学図書館

マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して

折笠和文著. -- 白桃書房, 2016. <BB32003062>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/オカマ 31605038020 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/オカマ
資料ID 31605038020
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
マーケティング ノ ヒハン セイシン : ジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2016.2
形態事項 xii, 240p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784561652168
その他の標題 標題紙タイトル:Critical marketing
注記 補筆 マーケティングの批判的研究文献: p234-238
NCID BB20956768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 折笠, 和文(1951-)||オリカサ, カズフミ <AU00183608>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング