龍谷大学図書館

心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助

新井雅著. -- 風間書房, 2016. <BB32012821>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 560.14/ARA 21600034875 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 560.14/ARA
資料ID 21600034875
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助 / 新井雅著
シンリ センモンショク ニ ヨル アセスメント オ キバン ト シタ キョウシ トノ キョウドウテキ エンジョ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2016.2
形態事項 viii, 374p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759921229
注記 博士論文 (筑波大学, 2014年) を加筆修正したもの
注記 引用文献: p339-359
NCID BB20880316
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新井, 雅(1981-)||アライ, マサル <AU00377141>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.43
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.43
件名標目等 スクールカウンセリング||スクールカウンセリング