龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略
ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB32010745>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略
ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB32010745>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.和顔館開架B1
675/ヘシナ
11605021173
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
675/ヘシナ
資料ID
11605021173
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態事項
341p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784492557686
その他の標題
原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナルノカ : サウンド マーケティング センリャク
NCID
BB2060890X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Beckerman, Joel <AU00377386>
著者標目リンク
Gray, Tyler <AU00377387>
著者標目リンク
福山, 良広||フクヤマ, ヨシヒロ <AU00377388>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
音響心理学||オンキョウシンリガク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
音響心理学||オンキョウシンリガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Beckerman, Joel
Gray, Tyler
福山, 良広
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
音響心理学
マーケティング
音響心理学
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード