龍谷大学図書館

サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する

伊藤嘉博編著. -- 中央経済社, 2016. <BB21617492>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.9/イヨサ 11605002272 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.9/イヨサ
資料ID 11605002272
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する / 伊藤嘉博編著
サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
形態事項 iii, viii, 254p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502173813
その他の標題 標題紙タイトル:Service re-engineering
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスリエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
注記 参考文献: 各章末
NCID BB2047649X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 嘉博||イトウ, ヨシヒロ <AU00164137>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.9
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ