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ケアマネジメントの進め方 : 利用者満足を高める100のチェックポイント

渡部律子編著 ; 兵庫県介護支援専門員協会編. -- 中央法規出版, 2015. -- (ケアマネジャー@ワーク = Caremanager@work). <BB21603971>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 369.1/ワリケ 31505023224 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 369.1/ワリケ
資料ID 31505023224
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 ケアマネジメントの進め方 : 利用者満足を高める100のチェックポイント / 渡部律子編著 ; 兵庫県介護支援専門員協会編
ケア マネジメント ノ ススメカタ : リヨウシャ マンゾク オ タカメル 100 ノ チェック ポイント
出版・頒布事項 東京 : 中央法規出版 , 2015.8
形態事項 266p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784805835579
書誌構造リンク ケアマネジャー@ワーク = Caremanager@work||ケア マネジャー @ ワーク <BB21489495>//a
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注記 参考文献: p40
NCID BB19844778
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渡部, 律子(1953-)||ワタナベ, リツコ <AU00222668>
著者標目リンク 兵庫県介護支援専門員協会||ヒョウゴケン カイゴ シエン センモンイン キョウカイ <AU00363248>
分類標目 社会福祉 NDC9:369.16
件名標目等 ケアマネジメント||ケアマネジメント