龍谷大学図書館

文化視点のマーケティング論

上原聡著. -- 同友館, 2015. -- (嘉悦大学大学院叢書 ; 2). <BB21604744>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ウサフ 11505021012 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ウサフ
資料ID 11505021012
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
ブンカ シテン ノ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2015.6
形態事項 vii, 155p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496051388
書誌構造リンク 嘉悦大学大学院叢書||カエツ ダイガク ダイガクイン ソウショ <BB21557849> 2//a
 >>シリーズで再検索する
注記 参考文献あり
NCID BB19061759
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡(1967-)||ウエハラ, サトシ <AU00324285>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化||ブンカ