龍谷大学図書館

Postmodern advertising in Japan : seduction, visual culture, and the Tokyo Art Directors Club

Ory Bartal ; hbk., pbk.. -- Dartmouth College Press, 2015. -- (Interfaces : studies in visual culture). <BB32014279>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 pbk. 深草.8号館閉架3F 674.3/BAR-U 11600049131 一般 0件
巻号 pbk.
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.3/BAR-U
資料ID 11600049131
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Postmodern advertising in Japan : seduction, visual culture, and the Tokyo Art Directors Club / Ory Bartal
出版・頒布事項 Hanover, New Hampshire : Dartmouth College Press , c2015
形態事項 xii, 263 p. : col. ill. ; 27 cm
巻号情報
巻次等 hbk.
ISBN 9781611686531
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 9781611686548
書誌構造リンク Interfaces : studies in visual culture <BB32018637>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. [239]-252) and index
NCID BB1898815X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bartal, Ory <AU00378569> author
分類標目 DC23:659.10952
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.3
分類標目 芸術史.美術史 NDC9:702.16
分類標目 グラフィックデザイン.図案 NDC9:727
件名標目等 Advertising -- Japan -- History -- 20th century
件名標目等 Postmodernism -- Japan
件名標目等 Art -- Japan -- History -- 20th century