龍谷大学図書館

相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義

広瀬和佳子著. -- ココ出版, 2015. -- (日本語教育学の新潮流 ; 11). <BB21587016>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 810.7/ニホン-C/11 11500074050 一般 0件
0002 大宮.積層開架 810.7/NIH/11 21500004295 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 810.7/ニホン-C/11
資料ID 11500074050
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 810.7/NIH/11
資料ID 21500004295
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2015.2
形態事項 xi, 338p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595572
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB21444973> 11//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language
その他の標題 異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン
ソウゴ コウイ ト シテ ノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン
注記 参考文献: p294-308
NCID BB18398917
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 広瀬, 和佳子||ヒロセ, ワカコ <AU00358840>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 作文 -- 研究・指導||サクブン -- ケンキュウ・シドウ