龍谷大学図書館

絵本を読みあう活動のための保育者研修プログラムの開発 : 子どもの成長を促す相互作用の実現に向けて

仲本美央著. -- ミネルヴァ書房, 2015. -- (淑徳大学研究叢書 ; 32). <BB32077502>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 376.15/ナミエ 31800015878 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 376.15/ナミエ
資料ID 31800015878
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 絵本を読みあう活動のための保育者研修プログラムの開発 : 子どもの成長を促す相互作用の実現に向けて / 仲本美央著
エホン オ ヨミアウ カツドウ ノ タメ ノ ホイクシャ ケンシュウ プログラム ノ カイハツ : コドモ ノ セイチョウ オ ウナガス ソウゴ サヨウ ノ ジツゲン ニ ムケテ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2015.3
形態事項 x, 322p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623073283
書誌構造リンク 淑徳大学研究叢書||シュクトク ダイガク ケンキュウ ソウショ <BB32026071> 32//a
 >>シリーズで再検索する
注記 引用文献: p217-237
NCID BB18338813
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 仲本, 美央||ナカモト, ミオ <AU00013920>
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.15
件名標目等 保育||ホイク