龍谷大学図書館

意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究

武井寿著. -- 白桃書房, 2015. <BB21595393>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/タヒイ 11505009324 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/タヒイ
資料ID 11505009324
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2015.1
形態事項 xviii, 285p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662099
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation
注記 事項索引:p279-283
注記 人名索引:p284-285
NCID BB17889877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00078992>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ