龍谷大学図書館

クラス消費時代のビルドアップアプローチ

JMR生活総合研究所, 2014. -- (消費社会白書 ; 2015). <BB21585357>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館B1白書 675/マヒシ/2015 31505001898 禁帯出 0件
0002 深草.社研開架図書 L5/14-2/Pシシハ 11509000243 禁帯出 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館B1白書
請求記号 675/マヒシ/2015
資料ID 31505001898
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 社研
配置場所 深草.社研開架図書
請求記号 L5/14-2/Pシシハ
資料ID 11509000243
コメント
状態
禁帯出区分 禁帯出
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クラス消費時代のビルドアップアプローチ
クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : JMR生活総合研究所 , 2014.12
形態事項 ii, 122p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784902613414
書誌構造リンク 消費社会白書||ショウヒ シャカイ ハクショ <BB21248933> 2015//b
 >>シリーズで再検索する
注記 監修: 松田久一
NCID BB17499657
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一(1956-)||マツダ, ヒサカズ <AU00013127>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 マーケティング||マーケティング