龍谷大学図書館

ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略

ダイヤモンド・ビジネス企画編・著. -- ダイヤモンド・ビジネス企画, 2014. <BB21608039>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 588.52/タイワ 31505061323 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 588.52/タイワ
資料ID 31505061323
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著
ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.10
形態事項 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784478083598
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
注記 参考文献: 巻末
NCID BB17157096
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ビジネス企画
ダイヤモンド ビジネス キカク <>
分類標目 食品工業 NDC8:588.52
分類標目 食品工業 NDC9:588.52
件名標目等 大関||オオゼキ
件名標目等 マーケティング||マーケティング