龍谷大学図書館

戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題

堀越比呂志編著. -- 同文舘出版, 2014. <BB21585819>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ホヒセ 11505001201 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/ホヒセ 31505062608 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ホヒセ
資料ID 11505001201
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ホヒセ
資料ID 31505062608
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.10
形態事項 13, 344p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495646912
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献: 各章末
NCID BB17002624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00364674>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング