龍谷大学図書館

買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?

デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2014. <BB32010619>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ルテカ 11605019922 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ルテカ
資料ID 11605019922
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2014.10
形態事項 313, vp ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534052193
その他の標題 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
カイタガル ノウ : ナゼ ソレ オ エランデ シマウ ノカ
注記 参考文献: 巻末pi-v
NCID BB16991288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lewis, David, 1942- <>
著者標目リンク 武田, 玲子
タケダ, レイコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ