龍谷大学図書館

Field guide to case study research in business-to-business marketing and purchasing

edited by Arch G. Woodside, Hugh M. Pattinson, Roger Marshall. -- 1st ed. -- Emerald, 2014. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 21)(Emerald books). <BB21572822>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/ADV-B/21 11400055123 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ADV-B/21
資料ID 11400055123
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Field guide to case study research in business-to-business marketing and purchasing / edited by Arch G. Woodside, Hugh M. Pattinson, Roger Marshall
版事項 1st ed
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2014
形態事項 xvi, 288 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781784410803
書誌構造リンク Advances in business marketing and purchasing <BB10011959> v. 21//a
 >>シリーズで再検索する
書誌構造リンク Emerald books <BB21419746>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BB16527600
本文言語コード 英語
著者標目リンク Woodside, Arch G. <AU00134632> editor
著者標目リンク Pattinson, Hugh <AU00352199> editor
著者標目リンク Marshall, Roger <> editor
分類標目 DC23:658.804
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Purchasing