龍谷大学図書館

「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略

安岡寛道著. -- 東洋経済新報社, 2014. <BB21566758>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.3/ヤヒホ 11405026083 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/ヤヒホ
資料ID 11405026083
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 / 安岡寛道著
ポイント・カイインセイ サービス ニュウモン : カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.6
形態事項 239p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784492502594
その他の標題 標題紙タイトル:Point&Service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ポイント会員制サービス入門 : 会員組織の構築と改善成功のポイントと未来戦略
ポイント カイインセイ サービス ニュウモン : カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク
注記 参考文献: p236-239
NCID BB15938530
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安岡, 寛道||ヤスオカ, ヒロミチ <AU00354451>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 ポイントサービス||ポイントサービス
件名標目等 ポイントサービス||ポイントサービス
件名標目等 CRM