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店長とスタッフのためのクレーム対応 : 基本と実践

間川清著. -- 同文舘出版, 2014. -- (Do books). <BB21562618>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 673.3/マキテ 31405036615 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 673.3/マキテ
資料ID 31405036615
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 店長とスタッフのためのクレーム対応 : 基本と実践 / 間川清著
テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ クレーム タイオウ : キホン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.4
形態事項 205p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495526917
書誌構造リンク Do books <BB11005574>//a
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その他の標題 標題紙タイトル:Basic guide and practice
NCID BB15733582
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 間川, 清||マガワ, キヨシ <AU00371405>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ