龍谷大学図書館

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー

木村育恵著. -- 東京学芸大学出版会, 2014. <BB21563027>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 371.3/キイカ 11405024640 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 371.3/キイカ
資料ID 11405024640
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
出版・頒布事項 小金井 : 東京学芸大学出版会 , 2014.4
形態事項 234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784901665353
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシタチ ノ エスノメソドロジー
注記 参考文献一覧: p216-230
注記 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
NCID BB15470643
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木村, 育恵||キムラ, イクエ <AU00349558>