龍谷大学図書館

キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか

山本晶著. -- 東洋経済新報社, 2014. <BB21578787>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/ヤヒキ 31405070300 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ヤヒキ
資料ID 31405070300
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
キー パーソン・マーケティング : ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.4
形態事項 221p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784492557426
その他の標題 標題紙タイトル:Key person marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キーパーソンマーケティング : なぜあの人のクチコミは影響力があるのか
キー パーソン マーケティング : ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アルノカ
NCID BB15451580
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 晶(1973-)||ヤマモト, ヒカル <AU00355048>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ