龍谷大学図書館

Impact on the L2 writing ability of learners by explicit teaching of an ICT-mediated genre-based approach to writing

甲南大学総合研究所, 2014. -- (甲南大学総合研究所叢書 / 甲南大学総合研究所編 ; 121). <BB21567246>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.2F開架図書 081/KON/121 21400023046 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.2F開架図書
請求記号 081/KON/121
資料ID 21400023046
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Impact on the L2 writing ability of learners by explicit teaching of an ICT-mediated genre-based approach to writing
出版・頒布事項 神戸 : 甲南大学総合研究所 , 2014.3
形態事項 110 p. : ill. ; 21 cm
書誌構造リンク 甲南大学総合研究所叢書 / 甲南大学総合研究所編||コウナン ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ソウショ <BB10003400> 121//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:情報通信技術(Information and communications technology)を媒介とするジャンル・ベース・アプローチ・ライティングによる明示的指導が学習者の第2外国語ライティング能力に与える影響
ジョウホウ ツウシン ギジュツ Information and communications technology オ バイカイ ト スル ジャンル ベース アプローチ ライティング ニヨル メイジテキ シドウ ガ ガクシュウシャ ノ ダイ2 ガイコクゴ ライティング ノウリョク ニ アタエル エイキョウ
注記 研究者: Roger Palmer, Greg Rouault, 吉田佳代, 吉田和史, Septina Nur Iswanti
NCID BB15416058
本文言語コード 英語
著者標目リンク 甲南大学総合研究所||コウナン ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00003289>