龍谷大学図書館

Governing knowledge : comparison, knowledge-based technologies and expertise in the regulation of education

edited by Tara Fenwick, Eric Mangez, Jenny Ozga ; : hbk. -- Routledge, 2014. -- (World yearbook of education ; 2014). <BB21551020>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : hbk 深草.8号館閉架B2 370.59/WOR-W/2014 11405066025 貸出中 一般 0件
巻号 : hbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 370.59/WOR-W/2014
資料ID 11405066025
コメント
状態 貸出中
禁帯出区分 一般
返却予定日 2020/8/27
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Governing knowledge : comparison, knowledge-based technologies and expertise in the regulation of education / edited by Tara Fenwick, Eric Mangez, Jenny Ozga
出版・頒布事項 London : Routledge , 2014
形態事項 xvi, 239 p. : ill., map ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415828734
書誌構造リンク World yearbook of education <BB10018401> 2014//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB14719021
本文言語コード 英語
著者標目リンク Fenwick, Tara J <AU00397928>
著者標目リンク Mangez, Éric <AU00397929>
著者標目リンク Ozga, Jennifer <AU00315079>
分類標目 DC23:371.33463305
件名標目等 Educational technology -- Periodicals
件名標目等 Expert systems (Computer science) -- Periodicals