龍谷大学図書館

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2013. <BB21549937>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/イクチ 11405000253 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/イクチ
資料ID 11405000253
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著
チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
形態事項 271p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532319052
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドづくりの教科書 : 小さな会社を強くする
ブランド ズクリ ノ キョウカショ : チイサナ カイシャ オ ツヨクスル
注記 主要参考文献: p270-271
NCID BB13694446
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00326169>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中小企業||チュウショウキギョウ