龍谷大学図書館

Retail internationalization in emerging countries : the positioning of global retail brands in China

Karin Pennemann. -- Springer Gabler, 2013. -- (Reihe Handel und internationales Marketing = Series retailing and international marketing)(Research). <BB21543820>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/PEN-B 11300070698 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/PEN-B
資料ID 11300070698
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Retail internationalization in emerging countries : the positioning of global retail brands in China / Karin Pennemann
出版・頒布事項 Wiesbaden : Springer Gabler , c2013
形態事項 xix, 179 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 9783834944917
書誌構造リンク Reihe Handel und internationales Marketing = Series retailing and international marketing <BB21544511>//a
 >>シリーズで再検索する
書誌構造リンク Research <BB21540680>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Originally presented as the author's thesis--Universität Trier, 2013
注記 Includes bibliographical references (p. 139-161)
NCID BB13216783
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Pennemann, Karin <>
分類標目 SG:650
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Marketing