龍谷大学図書館

Marketing and consumer issues in sport management

Routledge, 2013. -- (Critical concepts in sports studies . Sport management / edited by Packianathan Chelladurai ; v. 3). <BB21531815>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 780/SPO-C/3 11305047428 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 780/SPO-C/3
資料ID 11305047428
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and consumer issues in sport management
出版・頒布事項 Abingdon : Routledge , 2013
形態事項 xi, 528 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780415537711
書誌構造リンク Critical concepts in sports studies <BB21531813> . Sport management / edited by Packianathan Chelladurai ; v. 3//a
 >>シリーズで再検索する
注記 ISBN for subseries: 9780415537681
NCID BB13033772
本文言語コード 英語
著者標目リンク Chelladurai, P. <AU00344658>