龍谷大学図書館

子どもたちはいつ日本語を学ぶのか : 複数言語環境を生きる子どもへの教育

尾関史著. -- ココ出版, 2013. -- (日本語教育学の新潮流 ; 5). <BB21526198>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 810.7/ニホン-C/5 11300066432 一般 0件
0002 大宮.積層開架 810.7/NIH/5 21300011676 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 810.7/ニホン-C/5
資料ID 11300066432
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 810.7/NIH/5
資料ID 21300011676
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 子どもたちはいつ日本語を学ぶのか : 複数言語環境を生きる子どもへの教育 / 尾関史著
コドモ タチ ワ イツ ニホンゴ オ マナブ ノカ : フクスウ ゲンゴ カンキョウ オ イキル コドモ エノ キョウイク
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2013.3
形態事項 v, 233p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595343
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB21444973> 5//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:How do children learn Japanese? : language education for children in plurilingual settings
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもたちはいつ日本語を学ぶのか
コドモタチ ワ イツ ニホンゴ オ マナブノカ
注記 参考文献: p221-231
NCID BB1268838X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 尾関, 史
オゼキ, フミ <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.5
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.5
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 外国人(日本在留)||ガイコクジン(ニホンザイリュウ)
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク