龍谷大学図書館

ブランドポジショニングの理論と実践

豊田裕貴著. -- 講談社, 2013. <BB21578015>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/トユフ 31405124714 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/トユフ
資料ID 31405124714
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2013.3
形態事項 ix, 143p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784061573048
注記 引用および参考資料: p139-140
NCID BB11965167
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 豊田, 裕貴(1970-)||トヨダ, ユウキ <AU00304559>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング