龍谷大学図書館

Social marketing : conceptual frameworks and common ground

edited by R. Craig Lefebvre. -- Sage, 2013. -- (SAGE library of marketing . Social marketing ; v. 1). <BB21520779>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館2F開架 658.8/SOC/1 31300004167 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館2F開架
請求記号 658.8/SOC/1
資料ID 31300004167
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing : conceptual frameworks and common ground / edited by R. Craig Lefebvre
出版・頒布事項 Los Angeles : Sage , 2013
形態事項 xlv, 405 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク SAGE library of marketing <BB21343836> . Social marketing ; v. 1//ab
 >>シリーズで再検索する
注記 Set ISBN for "Social marketing": 9781446253113
注記 Includes bibliographical references
NCID BB11474551
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lefebvre, R. Craig, 1959- <AU00343473>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Social marketing