龍谷大学図書館

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

Kevin Lane Keller ; : hbk. -- 4th ed. -- Pearson, 2013. <BB21521207>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.3/KEL-H 11300006724 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.3/KEL-H
資料ID 11300006724
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Boston : Pearson , c2013
形態事項 xxviii, 562 p. : col. ill., col. port. ; 29 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780132664257
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB11311648
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00249127>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC23:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Management