龍谷大学図書館

Advertising : culture, media and debate

Routledge, 2013. -- (Critical concepts in media and cultural studies . Advertising / edited by Iain MacRury ; v. 2). <BB21520368>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館2F開架 659.1/ADV/2 31300002553 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館2F開架
請求記号 659.1/ADV/2
資料ID 31300002553
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : culture, media and debate
出版・頒布事項 London : Routledge , 2013
形態事項 viii, 342 p. : ill., facsims. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780415577137
書誌構造リンク Critical concepts in media and cultural studies <BB21246538> . Advertising / edited by Iain MacRury ; v. 2//ab
 >>シリーズで再検索する
注記 ISBN for subseries: 9780415577113
注記 Includes bibliographical references
NCID BB11229707
本文言語コード 英語
著者標目リンク MacRury, Iain <AU00331807>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC23:659.1
件名標目等 Advertising