龍谷大学図書館

ヘルスケアサービスの質とマネジメント : 患者中心の医療を求めて

一戸真子著. -- 社会評論社, 2012. <BB21533430>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 498/イシヘ 31305039855 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 498/イシヘ
資料ID 31305039855
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ヘルスケアサービスの質とマネジメント : 患者中心の医療を求めて / 一戸真子著
ヘルスケア サービス ノ シツ ト マネジメント : カンジャ チュウシン ノ イリョウ オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 社会評論社 , 2012.9
形態事項 347p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784784509959
その他の標題 標題紙タイトル:Quality of health care service and management aim at patient-centered health care
注記 引用文献あり
NCID BB10457171
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 一戸, 真子||イチノヘ, シンコ <AU00395729>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.021
件名標目等 医療||イリョウ
件名標目等 医師と患者||イシトカンジャ