龍谷大学図書館

Marketing death : culture and the making of a life insurance market in China

Cheris Shun-Ching Chan. -- Oxford University Press, 2012. <BB21511766>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 339.222/CHA-E 11205052731 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 339.222/CHA-E
資料ID 11205052731
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing death : culture and the making of a life insurance market in China / Cheris Shun-Ching Chan
出版・頒布事項 New York : Oxford University Press , c2012
形態事項 xvi, 286 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780195394078
注記 Includes bibliographical references (p. [247]-265) and index
NCID BB09815241
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Chan, Cheris Shun-ching <>
分類標目 LCC:HG9169
分類標目 DC23:368.3200951
件名標目等 Life insurance -- Social aspects -- China