龍谷大学図書館

「錯覚」の外食産業 : 超熟業界のマーケティング論

横川潤著. -- 商業界, 2012. <BB21500861>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 673.9/ヨシサ 11205020834 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.9/ヨシサ
資料ID 11205020834
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「錯覚」の外食産業 : 超熟業界のマーケティング論 / 横川潤著
サッカク ノ ガイショク サンギョウ : チョウジュク ギョウカイ ノ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 商業界 , 2012.4
形態事項 191p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784785504236
その他の標題 異なりアクセスタイトル:錯覚の外食産業 : 超熟業界のマーケティング論
サッカク ノ ガイショク サンギョウ : チョウジュク ギョウカイ ノ マーケティングロン
注記 Endnotes: p189-191
NCID BB09394631
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横川, 潤(1962-)||ヨコカワ, ジュン <AU00393566>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
件名標目等 飲食店||インショクテン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 外食産業 -- 日本||ガイショク サンギョウ -- ニホン