龍谷大学図書館

接客サービスのマネジメント

石原直著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. -- (日経文庫 ; 1260). <BB21496219>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/ニツケ/1260 11200017953 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/ニツケ/1260
資料ID 11200017953
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 接客サービスのマネジメント / 石原直著
セッキャク サービス ノ マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項 207p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112608
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB10000820> 1260//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BB09133649
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石原, 直||イシハラ, タダシ <AU00211326>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 サービス||サービス